匿名党

独立系情報分析サイト匿名党

避難場所テスト

with 2 comments

TEST

Written by てんこもり野郎

10月 31, 2013 @ 10:00 pm

カテゴリー: Uncategorized

2件のフィードバック

Subscribe to comments with RSS.

  1. 「恐らく彼らがやっているのは、原発反対派運動の人とか、
    東電に批判的な人の動向や身元をチェックすること。
    そうでなければ31人、しかも地方県警のOBなんて雇わない。
    彼らは東電の”CIA”です。」

    http://bit.ly/1eLlidO

    まあさいきんは、騒いだおかげで、パチンコがぜんぜんダメだから、
    病院やら葬儀屋に天下りまくってるらしいがな。
    品川美容外科の事件で逮捕された警視庁のデカなんかは
    全国で講演会までやっていて、今では大学病院の半数以上が
    医療過誤対策として、県警OBを役付きで受け入れている。
    刑事捜査をやれと自民党がうるさくいっていた所をうまく利用したわけだ。
    その結果、本来の友愛対策もできず、医者にとっても余計な負担が上乗せされた。

    maumau

    11月 14, 2013 at 2:17 am

  2. 集団すとーかー被害者は証拠をどこに提出したらいいのか、教えてください。弁護士をつけろといわれたがろくなやつがいない。お金もない。法テラスは893暴力団が担当し、ないようが闇にながされてる。情報収集員がやってるだ。裁判しないんじょがわかると、やつらは出世していく。もっとひどくやられる。
    電気配線のわかる、大工のわかるかたの協力を求む。このぎょうしゅは替え玉にされてるとおもうが、被害者の中にいないか? 協力しあわないと、何も始まらない。貸金庫もちゅうごくじん893が管理し、家庭金庫はぷろにはおもちゃ同然。証拠の保全も難しい状態。いつころされてもおかしくない状態の町。四面楚歌をどうにか」とっぱしたい。ひとりで、地検にいっても、やられるだけ。弁護士会も水面下きょうりょくしてる。どうしたらいいのか?教えてほしいです。主婦。あへと暴力だんの直結により、即対応するあへ氏。サイコパスはほんとうに恐ろしいよ。

    匿名

    7月 12, 2018 at 6:56 am


コメントを残す